塚原 駿一郎 / 3DCGイラストレーションの制作 ーギリシャ神話の神々、怪物たちー

ギリシャ神話の歴史は長く、言葉や文化として形を変えて今も身の回りに息づいており、ギリシャ神話に登場する神々や怪物たちの個性や性格はとても魅力的である。そんな彼らを、よりリアルで生々しく表現出来る3DCGの技法を用いて、イラストレーションとして制作することが目的である。
(作品数: 10点 生地: ポンジクロス タペストリーサイズ: 490×1,400mm レンダリングサイズ: 5,625×8,750px)

3DCGイラストレーションの制作 ーギリシャ神話の神々、怪物たちー
せんだいメディアテークでの展示風景


3DCGイラストレーションの制作 ーギリシャ神話の神々、怪物たちー
3DCGイラストレーションの制作 ーギリシャ神話の神々、怪物たちー
3DCGイラストレーションの制作 ーギリシャ神話の神々、怪物たちー
3DCGイラストレーションの制作 ーギリシャ神話の神々、怪物たちー
2015年度 卒業制作アーカイブ・インデックスへ